▼Rでも強いシグニット改を解説するよ!

ちょっと時間が経ちましたがシグニットが改造出来ましたので。
解説をしていきたいと思います!
シグニット改造かんりょう
ロイヤル煙幕艦隊では、ベルファストの相棒を務めるキャラですね!
煙幕をベルファストと交互に撃てて有能!

◆エントリーNo.スペシャル2!:シグニット改
艦種:駆逐
装甲:軽装甲
陣営:ロイヤル
入手:1章2章等沢山
シグニット全体
・限界突破
シグニット突破
1凸目:全弾発射スキル習得/主砲補正+5%
2凸目:魚雷装填数+1/開始時魚雷+1/主砲補正+10%
3凸目:全弾発射弾幕強化/武器補正+5%

・改造図

シグニット改造図
・改造コスト
シグニット必要改造図
以前のサフォークはR⇒SRでしたが、今回はN⇒Rだったので
改造図の必要数とランクが低くて、比較的簡単でした。

この程度の労力ならシグニット改はぜひ手に入れておきたい一隻ですね!
毎日どこかしらのハード1面回っていつの間にか完成した感じですw

・改造後スキル
シグニットスキル3
ロイヤル煙幕の主力になれるスキルがこれですね。
秘訣はやはり、ベルファストと時間差で撃てることですね。

無限ループは難しいですが、シグニットとベルファストが生存している状態であれば。
高確率で煙幕状態で戦えるのは非常に有利です。

演習では特に強いですね。

・スキル1
シグニットスキル1
シグニットが強いのはこの自己防衛スキルがあるのも1つです。
定期的に無敵になり回避する。

やはり駆逐艦なので、どうしても基本性能耐久低いです。
改造してもRなので尚更です。

そこでこういうスキルがあると、被弾が減り単純に生存時間が長くなるので優秀です。
ロイヤル煙幕では交互の煙幕が大事なので生き残るというのは非常に大きいですね。

スキル2
シグニットスキル2
・オススメ装備
主砲:127mm連装両用砲MK12T3
127mm連装両用砲MK12T3
魚雷:533mm五連装魚雷T3
533mm五連装魚雷T3
対空:QF 2ポンド八連装ポンポン砲T3
QF 2ポンド八連装ポンポン砲T3
設備:応急修理装置T3
応急修理装置T3
設備:バジルT3
バジルT3
・総合解説
N界の希望の星と言えるでしょう。
そして、ノーマルキャラが最強艦隊のメンバーなんて、
アズールレーンの幅の広さに脱帽!

シグニット単体としては特徴は煙幕と回避スキルですが。
実は駆逐艦だけあって魚雷が非常に強い。

駆逐艦の中では中の下程度ですが、重巡や軽巡と比べると断然強いです。
よってベルファストよりも雷装値は高いです。

演習ではランダム性が強いですが、海域では結構役に立ちます。
高火力を何気に叩き出してMVP獲ったりもしますw

煙幕と回避スキルという優秀スキルを兼ね備えたロイヤル艦の一隻としてだけではなく。
魚雷でダメージソースを計算出来るので、自分的には使ってみて非常に優秀と感じました。


装備に関しては、主砲は強い榴弾と汎用性の高い魚雷をピックアップしています。
ただ主砲はそんな強くないので期待し過ぎは厳禁。
期待するべきは魚雷です。

設備に関してはどうしてもメッチャ耐久が低いのが明らかな弱点なので出来るだけ底を補っています。

低コストで作れて、消費も低コストで、スキルと魚雷が有能それがシグニット改です!!

このお得なキャラ是非自分はオススメします!

・衣装
衣装1
シグニットのいい点としては、なんと衣装が改造前後と配布合わせて3つある事です。
単純に(・∀・)イイ!!

こういうキャラゲーとしての要素も満たしてくれるノーマル艦/レア艦シグニットは優秀です!
素晴らしいと言えます(´∀`*)b

▼【オマケ】寮ちょっと改造しました
3
鶴イベントのスタンドライトと縁側?wみたいなやつを買いました!
縁側だけ置くと微妙だったので、ロイヤルマット敷いてみましたw

そして何より注目してほしいのが。
お風呂入ってるの実は。

ベルファストじゃないんです!
エディンバラなんですよ!

エディンバラ風呂に入るとメガネ取るみたいです(´∀`*)ポッ

素敵!

それでは!

(´∀`*)ノシ 
mv
シノアリス2