今年のマーケットは狂ってやがるぜ!!

原因は完全にこのイケメンです。

◆PSG編
Embed from Getty Images


移籍金2.22億€
マジキチ。

企業やファンドがどんどん入ってきて世界が変わってしまいましたね。

そしてこの若手のスーパーホープも移籍するようですね。
デシャンも認めてしまいましたし。(クラブ関係者じゃない代表監督が先に言っていいのか?w)


Embed from Getty Images

ムバッペ。
移籍金1.6~1.8億€(まだ公式発表出てません)
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年はクレイジーですね。

PSGは基本オイルファンド株式会社なので有り余る大金があるのは理解できますが、
レベルが違いますね補強の。

後は玉突きで誰が出ていくんでしょうね。

モナコは昨シーズン若手でイケイケなサッカー繰り広げていて好きだったんですが、
やはり草刈り場となってしまいまいたね。


後はプレミアが例年通り豪華ですね。
私の注目はこのマッチョマンだ!

◆マンチェスターU編
Embed from Getty Images

ルカク

ついに、ついに、ついに、ビッククラブ進出!
アンデルレヒトで16歳で得点王になり幾多のレンタル放出、
チェルシーを見返すエヴァートンでの大活躍。

そして大どんでん返しのマンチェスターUへ移籍。
ポグバへのドッキリ移籍報告動画微笑ましかったですね!

16歳得点王が強烈すぎてここまで時間かかったと思ったらまだまだ若い24歳なんですよね。
スーパーアシストマシンのムヒャタリンも今シーズンは序盤から活躍してますし得点量産が期待できますね!


後はチェルシーの補強が的確で結構好きですね個人的な感覚としては。
注目としてはモr・・・・
じゃなくて。

◆チェルシー編
Embed from Getty Images

バガヨコ!

いや、別にミランに来そうで来なかったモラタにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!とかなってるわけじゃないし(震え声

マティッチ放出しましたが、カンテとバガヨコって中盤制圧率すごそうですね、
イメージ的に足元の上手いマケレレとヴィエラって感じですね!

CBもリュディガー補強しましたし今年もコンテはやってくれそうです。


最後に私一押しの選手

◆アーセナル編
Embed from Getty Images

ラカゼット!
こいつは本物やで!

身長低いベンゼマって感じです。
足元うまくて体も強くて何よりシュートが上手い強い早い!

ただ今年アーセナルがCLで見れないのは残念ですね(´∀`)
昨日もリバプールに0-4で負けてましたね(´∀`;)
チェンバレンも延長拒否で青いロンドンにとられそうですね(´∀`;;)
勤勉な王様サンチェス様もいなくなりそうですね(´∀`;;;)

(´ε`;)ウーン…
難しいところですね。
サッカーはいい時もあれば負けが込む時期ももちろんあるので難しいところですね。

ベンゲルじゃなければ今までの時代は築けなかっただろうし、
今こそ血を入れ替える時かもしれませんし。


それではプレミアとPSG編はこの辺で。
あ、1つ忘れてましたデンベレ獲得でリバプールのコウチーニョ残留路線も出てきてしまいましたが、
残留になったらどの面下げてプレイするんだ!?ドンナルンマより酷い状況デスヨ。

(´∀`*)ノシ

Embed from Getty Images